だいちゃんのしょーもない多肉植物ブログ

2021年夏からサボテンと多肉植物を育て始めたサラリーマンのブログ😂🔥

【アガベ】Fo-076a.k.a神頭地管理録②

お待たせいたしました。お待たせし過ぎたのかもしれません。

書きすぎて少し見にくいとご意見いただいたので、ひっそりと潜んでおりました...

 

しかし、

これは書かなければならない、神頭地ファンのために...(前回の記事は54回読まれたのでファンはいるはず、きっと、概念の数だけ...)

前回はこちら💁‍♂️

【アガベ】Fo-076 a.k.a【神頭地】管理録① - だいちゃんのしょーもない多肉植物ブログ 

 

我らが神頭地に進展がありました!

神頭地発根!

f:id:dainamix01:20220226191141j:image

発根しました!恐らく!いや、95%!!

1ヶ月前はこんな感じです。


f:id:dainamix01:20220226191421j:image

f:id:dainamix01:20220226192148j:image

f:id:dainamix01:20220226191236j:image

1ヶ月前は明らかにきゅっとしてませんか?ソーメンみたいじゃないですか?揖保乃糸

f:id:dainamix01:20220226191632j:image

パスタでもいいです!

閑話休題

開いてきて、コシぱぁんっ!ハリぱぁんっ!シワぴしっ!タグきらーんって感じです。

ここからは液肥をぶち込んでどうなるかです、皆さんこいつの卍解を楽しみにしてくださいね。テンションが上がればBLEACH1巻+久保先生風鎖帷子服のプレゼント企画発動するかも...🎁

 

 

▼発根管理はオキシベロン

オキシベロン液剤 500ml

価格:2,800円
(2021/12/12 21:21時点)
感想(17件)