だいちゃんのしょーもない多肉植物ブログ

2021年夏からサボテンと多肉植物を育て始めたサラリーマンのブログ😂🔥

【ハオルチア】カクタスニシ福箱開封の儀【福袋】

年末にギリギリ買えた、カクタスニシの福箱が着弾しました📦🌱30分くらいで完全完売でした🤫

この福箱は、ハオルチアの聖地カクタスニシの目玉企画で毎年SNS界隈を賑わせています。

良質なハオルチアは勿論、普段は非売の赤札(植物業界では、赤札がnot fo sellのようです)がぶち込まれていることもあるとの事。それも複数の可能性もあり!

...とんでもないです。1年に1回のチャンスです。しかも内容は5苗入って11,000円です。格安すぎて転売されないか不安になる設定です。

さらに!事前に赤札を入れてほしい匂わせ問い合わせメールはしてあります。ジャブ打ちは完了です。ジャブが効いれば確実に赤札が入っているはずです!

ど厚かましい問い合わせメール

f:id:dainamix01:20220106144443j:image

聖地カクタスニシの記事はこちら💁‍♂️

【ハオルチア】ハオルチアの聖地カクタスニシへ潜入【多肉初心者】 - だいちゃんのしょーもない多肉植物ブログ

早速開けていく!

ドキドキしてきました...これで赤札が入っていれば悶絶もんです。ドギマギしてきました😵‍💫😵‍💫

f:id:dainamix01:20220106210739j:image 

開けていく!

f:id:dainamix01:20220106210803j:image

八村に包まれています。私はNBAも大好きなのでかなり違う角度からテンションが上がってしまいました。

さらに!

f:id:dainamix01:20220106210855j:image

ワタナビです。カクタスニシさん粋すぎる...

閑話休題

中身は...


f:id:dainamix01:20220106211001j:image

f:id:dainamix01:20220106210950j:image

f:id:dainamix01:20220106210958j:image

f:id:dainamix01:20220106210956j:image

f:id:dainamix01:20220106210953j:image

うおおおおぉ!!!赤札2枚抜き!言うてみるもんやなぁ〜...

大好きな裏般若が入ってて大満足です。

カスケード×ピエロと裏般若のハイブリッドでカクタスニシオリジナルです。めちゃくちゃいい...そしてカスケード

マキバオーを思い出します。

f:id:dainamix01:20220106211413j:image

2022年もウマなりなのね〜ん🐴🐴🐴

虎年やっちゅうねん🐯

 

カクタスニシ様ありがとうございました。また行きます!